トップページ | Googleデスクトップはけっこう便利 »

ココログに引っ越してきました

 ブログを始めたのは1年くらい前なのですが、そのとき使っていたブログはサーバーの反応が遅く、記事を投稿してもなかなかページを更新できなかったりしたので、去年の夏に別のブログに引っ越しました。2個目のブログはそのようなことはなかったのですが、高機能である反面、あまり使っている人が多くないようで、半年間使ったのにコメントとトラックバックが1件ずつしかつきませんでした。

 そういうわけで、こんどはココログを使ってみることにします。今度は引っ越す必要がなければいいなと思います。

 ブログの内容は、その日の出来事であったり、出来事ではなく単に思っただけのことであったりです。コンピューター関連が3割程度で(この数字は適当です)、そのほかが雑記といったところでしょうか。比較的、文章は長い方だと思います。しかし優れた文章を書く気もありませんし、優れたブログを目指す気もないような……。

|

トップページ | Googleデスクトップはけっこう便利 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ コメントくれてどうも了└|力"├_〆(∇ ̄〃) 仕事が忙しくてなかなかこれないけども、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです。。。。。

投稿: 翆憐 | 2006年2月 6日 (月) 20時49分

 はじめまして。

 この『ココログ』で、自分は、ブログ・デビューをしました。
@niftyの会員だから、自然に、そうなっただけです。
だから、何とも言えませんが、機能には満足していますが。
トラックバックは、結構、戴いています。

投稿: のぞみ36号 | 2006年2月12日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/615456

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに引っ越してきました:

トップページ | Googleデスクトップはけっこう便利 »