« ドラゴンクエストシリーズの主人公は話さない? | トップページ | EQ (Emotional Quotient) »

時間を止めるサービス

 「しばらく時間が止まっていたらいいのに」

 誰でも1度くらいはそう思ったことがあるのではないでしょうか。「昔に戻ってやり直したい」なんて思ったこともあるかと思います。この記事を読んだ方だけに大サービスです。時間を止めて差し上げましょう。止まった時間を有効活用できるかどうかはあなた次第です。

 では、これから止めます。3、2、1……


 どうでしたか? 止まっていない? いえいえ、時間が止まったのと一緒にあなたが思考停止したのだと思われます。もう一度この記事を最初から読めばもう一度時間を止めますので、今度は時間が止まっている間も活動してください。

|

« ドラゴンクエストシリーズの主人公は話さない? | トップページ | EQ (Emotional Quotient) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/1795028

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を止めるサービス:

« ドラゴンクエストシリーズの主人公は話さない? | トップページ | EQ (Emotional Quotient) »