« auのJava採用はまだか | トップページ | 「2次元彼氏」って何だ »

耳鼻科込みすぎ

 なぜか知りませんが(たぶんハウスダストのアレルギーのせいですが)あまりにも鼻が詰まっていて軽く酸欠状態になっていました。それでも大して問題ないだろうと思っていたので医者には行かずそのまま過ごしていたのですが、たまたま見たワイドショーの番組でアルツハイマーについて取りあげられているのを見て気が変わりました。酸素が足りない状況を続けていたら脳細胞の死が早まるかも知れないなどと心配になったためです。

 それで今日の午前中に耳鼻科に行ってみたところ、かなり混雑していました。土曜日ということもあるでしょうが、どうやらスギ花粉症の人が大量に耳鼻科に押し寄せていたようです。そういうわけで、10時頃に電話予約をしてから診療所に行ったものの、診療が始まったのは12時を過ぎていました。

 今日は診察を受けたので空気の通りがいいのですが、もらってきた薬がなくなってしまうと再び鼻が詰まってしまいます。就職したら空気清浄機でも買ってホコリを除去しようと思います。

|

« auのJava採用はまだか | トップページ | 「2次元彼氏」って何だ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/5555607

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科込みすぎ:

« auのJava採用はまだか | トップページ | 「2次元彼氏」って何だ »