« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »

なんてこった

 もうすぐパソコンでインターネットにつなぐことができると楽しみにしていたのに裏切られてしまいました。

 心配だったんですよ。ヨドバシカメラでYahoo! BBに申し込んだはいいものの、開通には平日の回線工事に立ち会う必要があるとかで、平日に空いてない人は、集合住宅の管理人に立ち会いを依頼するらしいので……。

 それで今日がその回線工事の日でした。管理人に工事の立ち会いを頼んでおいたのに、帰ってくるとポストに不在通知が入ってたわけです。

 やっぱり人を信じてはいけないなと再確認しつつ、絶望しました。

 ネットが開通したらブログをまた書き始めようと思っていたのですが、待ち切れず再開します。早くネット開通してほしい……。

 携帯電話から書いているので、パソコンでの表示が変になってないか気になりますが、しばらくはこれで行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »