« 段落の先頭は1字下げて | トップページ | TrainShop »

XBOX360とPS3

 私はPS3とXBOX360のどちらを買おうか迷ってXBOX360を買ったのでPlayStationリーズのゲームソフトは見向きもしていませんでした。しかし何となく久しぶりに電撃PlayStationを買ってみたところ、XBOX360を買ったことを後悔しました。

 電撃PSに載っていたゲームを見て、そのゲームを買いたいとまでは思いませんでしたが、買いたいゲームが出てきそうな雰囲気は十分にありました。しかしXBOX360では「これはないな」と思うようなゲームが目白押しなのです。あのグロテスクなキャラの嵐は買う気が起きません。やはりアメリカ人向けなのでしょう。実績のシステムは良いのですが、やはりゲームがNGでは魅力がありません。

|

« 段落の先頭は1字下げて | トップページ | TrainShop »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/29326626

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360とPS3:

« 段落の先頭は1字下げて | トップページ | TrainShop »