« パンキャッチャー | トップページ | おおかみかくし »

新型PS3が発売するらしい

 薄くて安い新型PS3が出るそうです。

PS3:新型機を9月に発売 現行モデルより1万円安く
http://mainichi.jp/select/today/news/20090820k0000m020055000c.html

 私は先月にPS3を買ってしまったわけですが……。ファイナルファンタジーの新作の発売がもうすぐなので、そのときにでもPS3の新型がでるのかなと思っていたのですが、意外に早かったようです。

 近いうちに新型が出るのは予想していたわけですが、それでもPS3を買ったのは、どうしてもXBOX360から早く抜け出したかったためです。XBOX360の雑誌を見ていて、載っているゲームソフトのつまらなさには本当にうんざりでした。XBOX360を買ったのは失敗でした。

|

« パンキャッチャー | トップページ | おおかみかくし »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/31023336

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PS3が発売するらしい:

« パンキャッチャー | トップページ | おおかみかくし »