« Xenoblade ゼノブレイド | トップページ | ゼノブレイド攻略:「アントルの寝床」の行き方 »

ゼノブレイド攻略:ヴァラク雪山の「カーナ峰」の行き方

 Xenoblade ゼノブレイドをプレーしていてブログを更新できていないので、ゼノブレイドの攻略情報でも書き込んでいくことにしました。最初はヴァラク雪山のカーナ峰です。

 カーナ峰は、クエスト「ヴァラク雪山展望調査」で行く必要のある場所なのですが、マップには記載されません。しかし、入り口さえ分かれば場所はすぐに分かります。

 その入り口は全体マップで画面1のあたりにあります。巨神の環状骨の南東、バジーナ雪原の端あたりで、マップの背景部分がとがっているあたりです。

Karna0

画面1

Karna1
画面2

 ここで南東を向くと、道があることが分かります。ここを進んでいくとカーナ峰です。下手に進むと崖から落ちるほど細い道です。取得したアイテム名に気を取られながら進んでしまうと転落死が待っています。気をつけて進みましょう。

|

« Xenoblade ゼノブレイド | トップページ | ゼノブレイド攻略:「アントルの寝床」の行き方 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

30分ほど迷っていたので助かりました。
ありがとうございます^^

投稿: siki | 2010年7月 4日 (日) 13時14分

個人的には三大賢者の頂のほうが行きづらかったな

投稿: | 2011年8月18日 (木) 11時49分

がんばります

投稿: あべさとみ | 2013年11月18日 (月) 08時38分

さいとうあきらさんはともだちでくるみえんではたらいてるおとうさんがしんだあ

投稿: あべさとみ | 2013年11月18日 (月) 08時39分

攻略本にすら載ってなくて苦労。
で数回落ちて苦労。
苦労しまくりなところでした。
3DSを窓から投げ捨てる寸前でした。

投稿: | 2016年9月 6日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/35608037

この記事へのトラックバック一覧です: ゼノブレイド攻略:ヴァラク雪山の「カーナ峰」の行き方:

« Xenoblade ゼノブレイド | トップページ | ゼノブレイド攻略:「アントルの寝床」の行き方 »