« 景品が落ちないUFOキャッチャー in PIA | トップページ | Windows Phone 7をはやらせるべし »

あけましておめでとうございます

 もう1月15日になっていて、今更な気もしますが、とりあえずおめでとうございます。ブログの右のメニューをいろいろ変更しました。その一環でブログの開設年月日も表示して気づいたのですが、どうやら今年でこのブログは開設からもうすぐ5年になるみたいですね。私が2003年にブログを始めてからあちこち転々としてきたので、ココログを開設した時期をすっかり忘れていました。

 去年、ゼノブレイドの攻略記事を数件載せてからアクセスがだいぶ増えてアクセスログを見るのが少し楽しみになってきています。ハウツーものがここまで人を呼び込むものだとは想像していませんでした。1日あたり10件ちょっとだったページビューが、今では毎日のように100件を超えています。今年も何か役に立つ記事を書いていけたらいいなと思っています。

|

« 景品が落ちないUFOキャッチャー in PIA | トップページ | Windows Phone 7をはやらせるべし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/38479167

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 景品が落ちないUFOキャッチャー in PIA | トップページ | Windows Phone 7をはやらせるべし »