« 生活に関係のある数学 | トップページ | 電池と発電機の違い »

カワイイとキレイは直行座標

 カワイイ系とキレイ系はどちらがいいか……みたいな話はありがちですが、そもそもカワイイ系とキレイ系って人によって認識が違ってきそうだと思います。……ので、私の認識で分類してみました。

カワイイ系
長野美郷・石原さとみ・矢口真里・皆藤愛子・田中みな実・堀北真希・ローラ・福田沙紀・広末涼子・篠崎愛

キレイ系
倉科カナ・三田友梨佳・真木よう子・比嘉愛未・吉瀬美智子・加藤綾子・飯島直子

 基準は特になくてイメージです。

 モデルは大概はキレイ系だと思いますが、ローラは性格がああなのでカワイイ系に分類しています。ぶりっこキャラはカワイイ系で、例外は思い当たらないです。

 数学の座標に例えてみると直行座標のx軸とy軸がそのままキレイ軸とカワイイ軸だと思います。両方に該当する人も、どちらも該当しない人もいると。極座標に変換するとr(原点からの距離)が女子力で、θ(角度)がカワイイとキレイのどちら寄りかを表す……といった感じがします。

 最後に、どちらかというとキレイ系の方がいいかなと。キレイ系の人でも仲良くなったらカワイイと思うに違いないのです。

|

« 生活に関係のある数学 | トップページ | 電池と発電機の違い »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43621/53435103

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイとキレイは直行座標:

« 生活に関係のある数学 | トップページ | 電池と発電機の違い »